松井証券

トップページ > 証券会社一覧 > 松井証券

松井証券

松井証券は大正7年創業の老舗証券会社です。

老舗ですが、いち早くインターネットでの株取引をはじめいている証券会社でもあります。

老舗ならではの質の高いサポートを利用することで、
初心者でも安心してネットでの株取引をはじめることができます。

また、無料で使えるオンラインツールや携帯電話での取引サービスも注目です。

「松井証券の口座開設」に進む→


初心者にはオススメの手数料

まず注目すべきなのは、取引手数料なのですが、1日の約定代金が10円以下の場合手数料は無料です。
もちろんインターネットでの取引に限られますが。

ですので、株の初心者の人が少ない金額から取引をはじめようとする場合にはうってつけなのです。
少額の取引には特におすすめの証券会社ですが、その分高額な取引における手数料が高いわけでもありません。
他の証券会社と同じようなラインで収まっていますので、初心者に限らず利用できます。

それにしても無料で取引できるなんて、こんなラッキーなことはありませんね。

初心者にはありがいサポート

電話でのサポートは、ツールの使い方はもちろん、もっと基礎的なパソコンの操作から、
株取引の仕組みまで、全くの初心者でも安心してじっくりと株が始められる環境が整っています。

ほんとうに勉強のつもりで松井証券を利用するのも手かも知れません。
電話サポートのオぺレータさんが困るくらいどんどん質問しましょう。

無料で使えるツールはベテランでも納得

全てのツールが無料で使えるのはうれしい限りです。

取引ツールはもちろん、株価のチャートや企業の情報分析ツールも初心者でも操作は簡単で、かつベテランに評判です。

取引ツールは携帯電話用のものもありますので、是非とも利用したいですね。

スペック


手数料(税込)

~10万 ~20万 ~50万 ~100万 ~300万 ~500万 ~1,000万
約定ごと
1日定額 0円 324円 540円 1,080円 3,240円 5,400円 10,800円

特殊注文

逆指値
W指値
±指値 ×
連続注文 ×
反対売買注文
不出来引け成行
先頭指値 ×
優先指値 ×
現在値指値 ×
期間指定注文 週末まで

取扱商品

ETF/REIT
ミニ株 ×
投資信託
IPO
中国株 ×
米国株 ×
国債 ×
制度信用
一般信用
FX

入金無料銀行

みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
スルガ銀行
ジャパンネット銀行
楽天銀行
セブン銀行
じぶん銀行
ゆうちょ銀行

テクニカルチャート

価格帯別出来高
ボリンジャーバンド
一目均衡表
MACD
ストキャスティクス
RSI
RCI
移動平均線乖離率

取扱市場

東証
大証 ×
名証
福岡
札幌
JQ
マザーズ
ヘラクレス ×

対応携帯

iPhone
i-mode
EZweb
Softbank
WILLCOM

ページ先頭へ戻る