松井証券

トップページ > 証券会社一覧 > 松井証券

松井証券

松井証券は大正7年創業の老舗証券会社です。

老舗ですが、いち早くインターネットでの株取引をはじめいている証券会社でもあります。

老舗ならではの質の高いサポートを利用することで、
初心者でも安心してネットでの株取引をはじめることができます。

また、無料で使えるオンラインツールや携帯電話での取引サービスも注目です。

「松井証券の口座開設」に進む→


初心者にはオススメの手数料

まず注目すべきなのは、取引手数料なのですが、1日の約定代金が10円以下の場合手数料は無料です。
もちろんインターネットでの取引に限られますが。

ですので、株の初心者の人が少ない金額から取引をはじめようとする場合にはうってつけなのです。
少額の取引には特におすすめの証券会社ですが、その分高額な取引における手数料が高いわけでもありません。
他の証券会社と同じようなラインで収まっていますので、初心者に限らず利用できます。

それにしても無料で取引できるなんて、こんなラッキーなことはありませんね。

初心者にはありがいサポート

電話でのサポートは、ツールの使い方はもちろん、もっと基礎的なパソコンの操作から、
株取引の仕組みまで、全くの初心者でも安心してじっくりと株が始められる環境が整っています。

ほんとうに勉強のつもりで松井証券を利用するのも手かも知れません。
電話サポートのオぺレータさんが困るくらいどんどん質問しましょう。

無料で使えるツールはベテランでも納得

全てのツールが無料で使えるのはうれしい限りです。

取引ツールはもちろん、株価のチャートや企業の情報分析ツールも初心者でも操作は簡単で、かつベテランに評判です。

取引ツールは携帯電話用のものもありますので、是非とも利用したいですね。

スペック

ページ先頭へ戻る