SBI証券

トップページ > 証券会社一覧 > SBI証券

SBI証券

SBI証券は国内株式個人取引シェア第1位(※)を獲得した証券会社です。
(※2022年3月期)

多くの投資家が利用しているので、非常に安心感があります。

さて、それだけ多くの投資家から信頼を得ている理由はと言いますと、
まずは、手数料が安いということがあげられます。
さらにサポートが充実している点も重要です。

「SBI証券の口座開設」に進む→


デイトレーダーにもおすすめの手数料

注文1回につき約定代金に対する手数料は業界でも最安レベルの55円(税込)からですので、十分ありがたいのですが、
アクティブプランという注目のプランもあります。

アクティブプランは1日の約定の回数ではなく、約定代金の合計により手数料が決まります。
当然、約定合計金額が高くなれば、手数料も高くなるのですが、SBI証券は約定代金100万円以下は0円で
主要ネット証券の中では最安水準となり、1日に何回も売買を成立させるデイトレーダーにもうれしい料金プランになっています。

充実のサポート体制

特に注目なのが、充実したサポート体制です。

カスタマーサービスセンターの電話対応では丁寧で分かりやすい説明が受けられることが評判ですので、
初心者だけではなく、ベテランの投資家にも評判です。

SBI証券はトータルで考えると非常に使い勝手のよい証券会社になっていますので、国内株式個人取引シェア第1位を獲得したのも納得です。

スペック

ページ先頭へ戻る